コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリア別地価
コーポラティブハウスの新規プロジェクトが発表された場合、まず気になるのが建設予定地の地価。

コーポラ会社が出す想定予算はコーディネイト料とか設計料とか建物建設費とかが含まっているので、その土地の実質的な地価は分かりません。

そんな時便利なのがthe house @建築家というサイトのエリア別地価。東京・千葉・神奈川・埼玉の地価を知ることができます。

コーポラ・コムさんで紹介されていて知りました。

□□区 ○○ △丁目まで

細かく地価が出ています。

『実際に売り出された価格に基づいて集計していますが、地価は個別の事情(接道や土地の形状など)によって決定されるため、目安としてご利用ください。』

とのことです。

エリア別地価

コーポラだけじゃなくて、マンションの購入時や一戸建ての土地を探す場合に便利なサイトだと思います。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。