コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェララフィアの枕
コーポラティブハウスの引っ越しに合わせて布団からセンベラのベッドに変えました。

で、マットレスはシェララフィアです。シェララフィアのマットレスはいくつか種類があるのですが、選んだのは「ウルトラプラス」。

カタログによると、「ウルトラプラス」は3層構造、高いフィット感と高い反発力というのが売りなのですが、実際寝てみて、体の沈み込み具合とか硬さは、シェララフィアのマットレスの中で一番良かったです。

まあ、一番グレードが高いので当たり前と言えば当たり前なのですが。

実際、五反田のセンベラ(シェララフィア)ショップに行って試してみられることをおすすめします。睡眠は一日の中でも3分の1近くを占める時間なのでじっくりと選んだ方が良いです。




で、枕は引越し前から変えていなかったのですが、そろそろ新しい枕にしようかということで、ベッドを選んだ時に試して結構よかったシェララフィアの枕を再度見に行ってみることに。

が、祝日は五反田のショールームは閉まってました。。土日なら開いているのですが、祝日は休みのようです。

shlaraffia_173.jpg

shlaraffia_172.jpg

・センシピュアーコンフォート
・ブルテックスコンフォート
・ゲルテックスソフトピロー

の3種類ありますが、どれが一番良かったのか忘れてしまったのでもう一度実際試して決めたいと思います。

シェララフィア東京ショールーム


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。