コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉祥寺のコーポラ tradica(トラディカ)が賃貸に!
2011年に吉祥寺に竣工したゼロワンオフィスさんのコーポラティブハウス、tradica(トラディカ)のうち、一戸が賃貸に出ています。

tradicaはこのブログでも以前紹介させていただきましたが、外観が非常に美しい物件です。

ネームプレートや門扉にこだわりが感じられます。

そんなTradicaですが、BF-1階のメゾネット住戸が賃貸に出ています。

事情は不明ですが、定期借家契約で3年間賃貸として貸し出すことになったようです。

肝心の賃貸料は220,000円。
共益費は不明です。

ちょっと高いですが、80平米近くありますので、平米単価で見るとそれ程割高ではない気がします。

築浅のコーポラ、しかも吉祥寺にこのお値段で住めるなら安いのではないでしょうか。


賃貸入居者募集中!tradica


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。