コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Panasonicの外でもドアホン SWH705KS は宅配便受取に便利かも
電車に乗っていた時に気づいた広告「Panasonicの外でもドアホン SWH705KS」。

VL-SWH705KS__6365.jpg

なんと、ドアホンがスマホと繋がっていて、スマホでドアホンに応対できるようです。

つまり、外出中でも例えば宅配便が来た事が分かるようです。

最近ヤマト運輸が、宅配便が多すぎてもう無理、、、という新聞記事を見かけましたが、こういった仕組みで不在者持ち帰り宅配が減るとよいですね。

外にいた時に宅急便が来たら「玄関に置いておいて」と言えば再配達も不要ですしね。

家の前で不審な動き(人が長時間留まっているetc)があれば自動的に録画して、スマホから見れる、という事ももしかしたら出来るのかもしれません。
そうすると防犯面でも安心ですね。

ドアホン SWH705KS


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。