FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
カワジュン(KAWAJUN)のドアハンドル
インフィルの設備選びのひとつとしてドアハンドル、タオルレール、ペーパーホルダー選びがあります。

個人的にはこのあたりはあまり重点ポイントではないのですが、何にするかを決める必要があるので色々探しています。

エイ出版社の「住まいの設備」というムックでだいたいどういったメーカーがあるのかを調べてから、それぞれのメーカーのウェブサイトに飛んで具体的に調べています。



ドアハンドルですと、

BEST
・DAIKEN
・KAWAGUCHI
・FSB
UNION
KAWAJUN

といったあたりでしょうか。

このうちKAWAJUNは商品の幅が広く、高級なものから通常価格帯ものもまで扱っています。

シンプルかつ高級感のある、しかもお手ごろ価格のものを探していますが、ウェブカタログだと実際の手触り感や見た目が分からないので実際にショールームに行ってみないとだめだと思っています。

優先度は高くは無いですが、毎日ドアハンドルは触れるものですので、中途半端には選びたくないと思います。

ちなみに、カワジュンは最近都内に増えているKEYUCA(ケユカ)を展開している会社でもあります。

ドアハンドルメーカーがインテリアショップを展開しているとは意外でした。

カワジュン ケユカ事業


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/100-ebb96b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック