FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
Bowers & WilkinsのiPod用スピーカーシステム Zeppelin
寝室用オーディオの話が続きます。

前回紹介したRevoですが、致命的なことを発見してしまいました。



日本のFMが聞けないそうです。。。

毎朝J-WAVEを聞いている私としてはこれは痛いです。即刻対象外となりました。。。残念です。価格がそこそこでデザインもそれなりに好きだったのですが、FMが聞けないのは痛いです。

話を戻しますが、コンランショップで展示されていたiPod&iPhoneオーディオシステムとしてもうひとつ展示されていました。

Bowers & WilkinsのZeppelin(ツェッペリン)とZeppelin mini

 

こちらは以前から日本でも販売されていたので良く見かけます。

形が楕円でかなり目を引きます。

音の上質さ、デザインからすると、値段はちょっと高いですが手に入れたい一品。しかし、、、こちらはスピーカーのみでラジオは付いていない模様。

Zeppelin miniはUSBスピーカーとしても使えるみたいですが、あまり個人的には使わなそうです。

ということで、元のBRIONVEGA RadioCubo.itが第一候補に戻りました。BRIONVEGAのFMラジオは日本のFMに対応しているのでしょうか。。。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/122-c40d8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック