FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
コーポラティブハウス青山舎
ネットで見つけたコーポラティブハウスの中古物件のご紹介です。

コーポラティブハウス青山舎三号棟

4LDK(専有面積:92.80㎡)でなんと1,380万円

名前に青山と付いていたので、てっきり東京かと思いましたが、名古屋だそうです。

間取りを見ましたが、普通のマンションの間取りのように細かく部屋を仕切っています。

aoyamasha.jpg

コーポラなのでマンション風に仕切るのも自由ですが、あまりマンションを買うのと変わらない気がします。個人的には部屋をぶち抜いて広い空間を作りたいですが。

角住戸、4面採光ということで環境としては申し分ないと思います。LDは無垢フローリングを採用しているとのこと。

築年月 1989年08月ということですが、それにしても90平米超で1380万円は安すぎます。

これを見ると東京の不動産の高さには改めて辟易としてしまいます。

コーポラティブハウス青山舎三号棟

ちなみに本物件をコーディネートしたのはエイエヌピー株式会社だそうです。名古屋が拠点のようです。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/133-9180a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック