FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
自由が丘コーポラティブハウス分譲中
当ブログで以前ご紹介した、トライクコンサルティングさんのコーポラ物件「自由が丘コーポラティブハウス」ですが、分譲マンションとして1戸売りに出されています。

SUUMO 自由が丘コーポラティブハウス

4階/RC5階建で、66m2(19.96坪)(壁芯)

お値段は、5980万円也

間取りも出ていましたが、コーポラとは異なり至って普通な間取りで、普通の分譲マンションという感じです。

南向き、3線4駅利用可能、4階と、条件としては良かったのに申し込みが無かったというのは不思議です。

ちょっと気になったのがお値段。

募集時点では最高でも4,000万円台と書いてありました。4980万円としても現在の販売価格から1000万円の差額。

インフィル費用やトライクさんの利益分なども考えると、スケルトン価格から1000万円乗せるのはまあ妥当な所なのでしょうか。

販売価格はまず上げておいて、そこからどんどん下げていくと思うので妥当といえば妥当でしょうか。



自由が丘コーポラティブハウス(トライクコンサルティング)




「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/226-c1fe4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック