FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
奥澤コーポラティブハウスの躯体見学会とコンセントチェック会
以前に当ブログでも紹介させて頂いた、奥澤コーポラティブハウスの躯体見学会とコンセントチェック会が開催されたようです。

奥澤コーポラティブハウスのウェブサイトに状況がアップされておりました。

躯体見学会とコンセントチェック会を実施したとのこと。

こういった見学会もコーポラならではのことですね。

コンセントチェック会というのは、あまり聞いた事がないイベントですが、実際にコンセントの位置をチェックできるのはいいですよね。

図面上だけでは本当に使いやすい場所にコンセントがあるのか、いまいち分かりづらい面もありますので。

奥澤コーポラティブハウスは年末竣工だそうです。

まだ4戸ほど埋まっていないそうですので、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

奥澤コーポラティブハウス

それはそうとして、としまち研の新しいコーポラとして、世田谷区松原の羽根木公園の近くでコーポラティブハウスを計画中だそうです。

としまち研としては珍しく低層コーポラでしょうか!?

世田谷区は本当にコーポラティブハウスが多いですよね。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/229-c8b2af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック