FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
BISLEY(ビスレー)
この前、新宿のコンランショップに行ったんですが、BISLEY(ビスレー)のキャビネットが置いてありました。



以前は置いていなかったと思うのですが、ただ気づいてないだけだったのか・・・

BISLEYはイギリス生まれのスチール家具メーカー。

シンプルな形状かつ独特の色使いが好きです。

スチール×スクエアという組み合わせで、色々なモデルがあります。

オーダーメイドのデスクを造ることもできますが、キャビネットを両側に配置して、その間に天板を配置するという極めてシンプルなもの。まさにシンプル・イズ・ベストを地で行くブランドです。

天板は14種類の中から、目的やお部屋の壁の長さにあわせて5mmピッチで希望のサイズをオーダーできます。5mmピッチというのが購入者側からすると痒いところに手が届くというか。。

キャビネットをリビングの色々な収納庫として一つ置きたいと思っています。

入居してからの楽しみに取って置きます。

BISLEYのウェブサイト

楽天×BISLEY


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/235-297bdc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック