FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
テレビの買い換え4 -三菱電機 REAL LASERVUE LCD-55LSR3-
前回の続きです。

ヤマダ電機の店員さんが価格交渉してお店の奥に消えていってから10分くらいして帰ってきました。

頑張りました~!!ということで聞いてみると、ソニーはあまり安くならなく15万。

一方、三菱の方は18万8000円まで下がりました~!とのことでした。

三菱が20万切れば買おうと思っていたので、それよりも更に安い価格に正直ビックリし、買うことを決意。

価格.comでも20万を切っていないのに、ヤマダ電機はそれを上回る価格。

発売して随分経過していたので、売り切りって事で値下げしてくれたんだと思います。色は銅色ではなく黒色にしたのですが店頭在庫がなく、1週間待って納品されました。

実際家に置いてみて、色々番組を見ていますが、音に関して以前持っていたTVよりも断然はっきりと聞こえます。

画質も綺麗で全く問題なし。55型の大画面に最初は戸惑いましたが今は普通に慣れました。

録画機能についてはちょっと?な操作もありますが、特に大きな不満はありません。

一体型ということで、テレビの視聴はもちろん、HDDに録画して貯めた番組を見るのも一つのリモコンで出来るのがいいです。(他のメーカーの一体型でないテレビもHDDが同じメーカーであればそのような事はできるかもしれませんが。)

麻倉怜士氏からも一定の評価を得ているだけあって、おすすめできるテレビだと思います。

麻倉怜士の三番勝負:“REAL LASERVUE”の実力を麻倉怜士が探る

三菱、赤色レーザー+LEDの55型液晶TV「REAL LASERVUE」-レーザー+DIATONEスピーカー。実売38万円

そんな矢先、次モデルLCD-50LSR4が出ましたね。でも、発売されたばかりなので、25万以上します。

次モデルは最大50インチのようですね。




「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/305-a1fa2a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック