FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
ネスプレッソ用のカプセルコーヒーを購入
昨年の記事で紹介させて頂いた、ネスプレッソ(Nespresso)のコーヒーマシン用のカプセルコーヒーを購入しました。

150カプセルで送料無料とのことだったので、思い切って150カプセル購入しました。

nespresso_253.jpg

1箱(10個入)単位なので、15箱届きました。

nespresso_254.jpg

15箱全部味が違うのが届きました。ネスプレッソは全部で22種類の味が楽しめるので、今回購入した以外にあと7種類あるということですね。

カプセルコーヒーを入れるクリアボックスも同梱されていましたので早速入れてみました。全部は入り切らなかったので一部を入れてみました。

nespresso_255.jpg

nespresso_256.jpg

ネスプレッソを使ってみての感想ですが、特に忙しい朝に重宝します。特に平日の朝にゆっくりとコーヒーを淹れる時間は無いので、ボタン一つですぐにコーヒーが入るネスプレッソは大変便利です。

ネスプレッソのカプセルコーヒーはデパートに入っている『ネスプレッソブティック』か、ネスプレッソオンラインで購入可能です。ネスプレッソ・オンラインでは昼の3時までに注文すると早ければ翌日家に届きます。

『ネスプレッソブティック』は、東京ですと以下のデパートにあります。

・日本橋・・・髙島屋東京店7F、三越日本橋本店・本館5F
・銀座・・・三越銀座店7F、松屋銀座店B1F
・新宿・・・新宿髙島屋10F
・池袋・・・東武池袋6F
・玉川・・・髙島屋玉川店5F


楽天市場でもネスプレッソのカプセルコーヒーを売っていますが、何故か正規で買うより1.5倍くらい高いです。間違っても楽天市場で買ってはいけません。↓↓


ネスプレッソ・オンラインかデパートで買いましょう。

ネスプレッソ・オンライン


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/362-2790aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック