コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロマセラピーアソシエイツのバスオイル
コーポラティブハウスを建てて良かったと思うことの一つが、お風呂も自由設計ができるところです。

普通の分譲マンションでは、ほぼ100%ユニットバスですが、コーポラティブハウスでは造作浴室を作ることも可能です。我が家も造作浴室を造って頂きました。

ユニットバス、造作浴室それぞれメリット、デメリットがあり、一概にどちらが良いと言えるものではないのですが、造作浴室にしてよかったことは、「浴槽が自由に選べる」という事。

ユニットバスであれば、ユニットバス会社のものしか取り付けられない?と思いますが、自由設計であればどこの浴槽でも設置可能です。

今回カルデバイの浴槽を取り付けて頂き、賃貸マンションの時にはめったに浸からなかった浴槽に結構入るようになりました。

大きい浴槽を選んだので足を伸ばしてリラックスして入れます。

最近は、バスオイルを入れて入る事が多いです。

「アロマセラピーアソシエイツ」のバスオイルが最近のお気に入り。

aromatherapy_associates_026.jpg 

aromatherapy_associates_024.jpg

aromatherapy_associates_022.jpg

aromatherapy_associates_019.jpg

最近疲れているからか、お風呂場で30分程寝てしまうことが多いです。バスオイル効果でリラックスできてるからでしょうか…

 


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/378-756ec4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。