FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘンケルスの包丁立て(ナイフブロック)
ずっと探していた包丁立てを購入しました。

ヘンケルスのナイフブロックです。

HENCKELS_knife_block_07.jpg

ヘンケルスの包丁立ては3本用、5本用があるのですが、購入したのは5本用。

5本も包丁は無いのですが、今後増えた時のために大きめを購入。

下は料理用ハサミを収納できます。
HENCKELS_knife_block_08.jpg

横から見るとこんな感じです。
HENCKELS_knife_block_06.jpg

包丁が出し入れしやすく、しかも見た目もデザインが良くていい感じです。底面はゴムが貼ってあって滑りにくくなっています。

包丁とこのナイフブロックのセットが売られていますが、我が家は包丁は既にあるのでナイフブロックのみの購入です。ちなみに、YOSHIKINの包丁を使っています。

HENCKELS_knife_block_09.jpg




「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/382-114e0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。