FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴェレダ ラバンド バスミルク
コーポラティブハウスに引っ越してきてから浴槽に浸かることが多くなりました。前回の記事で書いたように、カルデバイのメガデュオなので、浴槽が1800mmと大きいので足を伸ばして入れることができ、浴槽に入るのが苦ではなくなりました。

以前住んでいた賃貸住宅の浴槽は足を伸ばすことができなかったので、浴槽には入ることはほぼなかったのですが、足が伸ばせると非常に快適。

バスオイルやバスミルクも一緒に入れて入ると、さらにリフレッシュできます。

以前、バスオイルとしてアロマセラピーアソシエイツをご紹介しましたが、今日は別のアイテムをご紹介します。

「ヴェレダ ラバンド バスミルク」というバスミルク。

WELEDA_0140.jpg

WELEDA_0139.jpg

WELEDA_0141.jpg

ラベンダーは、鎮静作用があります。ラベンダーの香りに癒されて、その日はよく眠れるような気がします。疲れた日にこのバスミルクを入れると良いです。




「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/388-46af1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。