コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーポラ地下住戸室温(7月前半) 【備忘】
恒例の地下住戸室温について書きます。

7月前半の室温、そして湿度も書きます。

昨年は梅雨開けが7月前半と早く、去年の記事を見ると7月で既に室温が30度を超えた日があったみたいです。去年の事ですが、既に記憶にあまり残っていませんが。。。

今年はまだ梅雨が開けておらず、気温もまだ真夏日に至らない日が多いため、室温もそこまで高くないです。

ちなみに、本日は室温27.5度、湿度74%です。室温はまだ今年は28度を超えた事がないと思います。27度であれば、扇風機で問題なく過ごせます。

湿度がなかなか下がらないですが、梅雨ということで仕方がないと割りきってます。梅雨が開けるともう少し下がってくるはずです。

最近人気の体重計+湿度計、Withingsを買えば室内温度をグラフで記録できるので、ブログを書くのも簡単になるかなと思っていますが、少し値段が高いので現在のところ買えません。お金が貯まったら買うつもりです。




「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓



テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/389-a6f95b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。