コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーポラ地下住戸室温(7月後半) 【備忘】
恒例の地下住戸室温について書きます。

7月後半の室温、そして湿度も書きます。

つい先日、梅雨明けしましたが、連日暑い日が続いています。

それに伴い、地下住戸室温も上昇を続けており、本日昼はほぼ30度に届く、29.8度まで上昇。

本日湿度は一時68%まで下がりましたが、雷雨が来るとすぐに70%まで上がってしまいます。連日湿度は70%を超えたり超えなかったりとまだまだ湿気が高い状態が続いています。

60%前後で湿度が推移してくれると随分過ごしやすいですが、まだ先になりそうです。ちなみに、1階はとても暑く、室温計が無いので詳しくは分かりませんが、30度を超えていると思います。

地下1階に降りると随分涼しく感じられます。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/392-45193d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。