FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二子玉川に蔦屋家電が15年春、誕生
ここ最近、街開発が著しい、二子玉川。

何と、来年春に蔦屋家電なるお店が誕生するとのこと。

「家電を売るだけでなく本や、イベントや、コンシェルジュを通じ、世界に類をみない生活提案型の家電店を創造します。」とのことです。

同時に蔦屋書店もできるとのことで、楽しみですね。

代官山の蔦屋書店から想像すると、コーポラティブハウスを建てる方にフィットする家電が色々と置かれるようになるのでは、と想像しています。

今まで家電といえば、ヨドバシ、ヤマダ電機といった大手量販店のお店しかなく、陳列方法も似たり寄ったりの中、蔦屋家電の攻め方は斬新です。

二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット内にできるようです。

二子玉川 蔦屋家電のウェブサイト


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/401-e0eef4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。