コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古コーポラティブハウス 「N's Bau D住戸」
コーポラティブハウスの中古物件が販売中です。

ゼロワンオフィスさんが手がけた、「N's Bau」 D住戸です。

Ns_Bau.jpg
(画像はゼロワンオフィスさんからお借りしました)

場所は、渋谷区西原。北は甲州街道、南は代々木上原の一画ですが、新宿・渋谷に近くとても良い所だと思います。

京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩約7分とのことなので、甲州街道に近い方だと思われます。「代々木上原」駅からは徒歩約15分のようです。

面積は90.18㎡

1階+2階+3階トリプレットです。間取りを見てみましたが、1階は玄関と階段のみ、2階は浴室・トイレと部屋2つ、3階はリビングとなっています。3階のリビングは18.5畳あって結構広めだと思います。

1階から2階へは螺旋階段のようですね。写真も載っていますがかなりデザイン性の高いお家です。

2006年竣工なので、10年近い物件ですね。

気になるお値段は、売買価格:7,980万円とのことです。

このあたりで90平米の物件であればこれくらいが相場だと思われます。

N's Bau


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/406-2001dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。