コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び、コーポラ 羽根木の森レジデンスの賃貸
2013年に竣工したコプラスさんの羽根木の森レジデンスのうち、1戸が賃貸住戸として再度募集が出てます。

hanegi_no_mori_residence_01.jpg

hanegi_no_mori_residence_02.jpg

当ブログで2013年にここの賃貸を取り上げてから2年。誰も借り手がなかったのか、それとも契約更新のタイミングで引っ越されて空きが出たのかは不明です。

専有面積(壁芯)89.95m²(27.20坪)で、2階の3LDKです。

月額賃料は30万円(共益費込)。

賃貸条件として定期借家契約と以前は書いてあったのですが、今回はそのような記述は見当たりません。賃貸専用物件としてしまったのでしょうか??

共益費込みとは言え、月額30万円というのは結構高額ですが、コーポラティブハウスに興味のある方で、一度試しに住んでみたい方には良いのではないでしょうか。

詳細な間取りや、部屋の内部の写真も掲載されています。

羽根木の森 賃貸住戸

そういえば、羽根木公園の近くで建設中だった、としまちけんのコーポラティブハウスですが、最近見たら既に入居済みのようでした。

「hanegi garden terrace(羽根木ガーデンテラス)」だったかな、そのような名前でした。外観は普通のマンションなのでコーポラティブハウスという感じがあまりしません。19戸なので、コーポラにしては多い戸数です。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/412-2bb39dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。