FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三茶ハウス 【ゼロワンオフィス】
ゼロワンオフィスさんが手がけたコーポラティブハウス、三茶ハウスが売りに出ていました。

3階建ての1・2階部分です。2LDKでWIC+SICという間取り。

1階に収納やベッドルーム、2階が水回り、リビングといった配置となっています。南に大きなバルコニーがあって、北にも窓があり、採光や風の通り抜けはかなり良いと思います。

sancha_house_0202.jpg

86.66平米で、7,200万円。

築10年以上経過していて、この価格は最初ちょっと高すぎかな、と思いましたが、この間取りであれば納得です。

最寄り駅は三軒茶屋駅で、徒歩10分とのこと。全6戸の比較的小さいコーポラです。

三茶ハウス


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/427-8e5c3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。