コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コプラスさんオープンルーム開催
コプラスさんのコーポラティブハウスがオープンルーム開催とのことです。

CELLA_0234.jpg

地下1階と1階のメゾネットタイプ。

地下のリビングは天井高2.9mの立体空間が気持ち良いとのこと。

場所は、小田急線梅ヶ丘駅から徒歩4分と駅から近いですし、新宿までも10分くらい。

間取りは1LDK+WICで専有面積は73.92平米。

バルコニー・テラスが18平米とのこと。

販売価格は5280万円です。

築年月は2005年2月とのことなので、築10年以上。写真を見ましたが、結構綺麗にお使いのようですね。

建物名はCELLAとのことです。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/429-dad076fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。