コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイスポールセンが10月1日から値上げ
PH5シリーズで有名な照明器具ブランド、ルイス・ポールセンが10月1日から値上げだそうです。

louis_poulsen.jpg
(写真はヤマギワさんからお借りしました)

PH5というのは↓のライトです。インテリア雑誌とかで必ずと言っていいほど見るライトです。




値上げ幅は、数%ですが、高価なモデルになると結構な値上げとなるので、購入予定の方は値上げ前に購入しておいた方が良いです。

PH5のクラシックの値上げ額ですが、
値上げ前:88,560円
値上げ後:89,640円

と、値上げ額は僅かになってますが、PH50だと
値上げ前:95,040円
値上げ後:105,840円
と、その差は1万円。

モデルによっては今買ったほうが良いです。



例えば現在コーポラティブハウス建設中で、入居が可能になったら家に是非入れたいと思っているのであれば、買うのは今です。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/433-9544dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。