コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無印の「豆から挽けるコーヒーメーカー」が気になる
昨年くらいから発売が待たれていた、無印の「豆から挽けるコーヒーメーカー」型番:MJ‐CM1。

MJ-CM1.jpg

遂に2017/1/31から予約開始となったのですが、、、、

≪2017年2月2日更新≫
現在、ご好評につき予約の受付を終了しております。
予約再開の有無につきましては、こちらのページでお知らせいたします。


人気すぎる。

シンプルなデザインに加え、機能も徹底的に絞られて必要最小限の機能に抑えられたこの商品、豆から挽けるコーヒーメーカの割に非常に低価格。32000円。

機能はシンプル、といってもタイマーが付いており、例えば朝の指定した時間に自動でコーヒーを淹れる事が可能なのです。
これは良さそうですが、はやく予約再開にならないか待ち遠しいです。

豆から挽けるコーヒーメーカー 型番:MJ‐CM1


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/456-bdf4dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。