FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーポラティブハウスが舞台のドラマ 『隣の家族は青く見える』
1月からコーポラティブハウスが舞台のドラマが放映されていますね。
『隣の家族は青く見える』というドラマです。

私はドラマを見ていないのですが、ネット情報によるとコーポラティブハウスに住む家族の繋がりや、家族内の様々な問題を取り扱ったドラマだそうです。

妊活とか話題のテーマをコーポラティブハウスに住む住民と絡めて話が進んでいくという物語。

実際、分譲マンションでは味わえないような他の家族との緩やかな繋がりがコーポラティブハウスにはありますね。
密すぎず疎すぎずという感じですかね。

このドラマを機にコーポラティブハウスに興味を持つ人が増えてくると良いですね。

『隣の家族は青く見える』


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/466-0c223203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。