FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
コーポラティブハウスが感度良い
コーポラ関連サイトを最近色々見て回っていますが、今日もコーポラ関連サイトを見つけました。

目黒のコーポラを紹介しているブログです。

2-3階のメゾネットタイプのお宅の写真が掲載されています。

ガラス張りの浴室、グレーチング(鋼材を格子状に組んだ溝蓋)の床、斜めの壁など、要所要所が光っています。

ハイアーグラウンドを目指す日々-コーポラティブハウスが感度良い

この方の浴室の隣がトイレですが、この形式我が家では採用すべきか、しまいか悩み中です。

本人だけならいいですが、お客さんが来たときに果たして大丈夫なのかというのが目下の不安です。

特にもし浴室をガラス張りにした時に、トイレはやはり閉鎖された別の場所にしたほうがいいかな、と思っています。

まだ時間はあるのでしばらく考えたいと思います。

グレーチングの床については、我が家でも入れたいところです。

なるべく1Fから光をB1Fに入れるにはこういった工夫をした方が良いと思っています。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/74-cac143bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック