FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
ゼロワンオフィスのYoutubeチャンネル
yamagiwaのサイトを見ていたら、BALMUDA (バルミューダ) 「 GreenFan 2 (グリーンファン2)」という扇風機が欲しくなりました。

扇風機というと国内家電メーカーのものはかなりダサイです。しかし、このバルミューダは、デザインセンスが国内メーカーにはないくらい良く、部屋に置いておいても絵になると思います。また、電気代がほとんど掛からないと言う点もかなりGOODポイントです。

値段が高いのが難点ですが、それを上回るほどの良い点があると思います。



ダイソンの扇風機もいいですが、GreenFan 2のほうが実用的な気がします。




さて、Youtubeにゼロワンオフィスのページが開設されていました。

コーポラ物件をYoutubeで発信しようという新しい試みです。コーポラ業界では初めての試みではないでしょうか?

実際にYoutube見てみましたが、いまいち動画で物件を紹介するメリットを感じませんでした。

手作り感が出てしまっていて、本来伝えたいはずの洗練されたデザインセンスのいい物件であることを伝え切れていないような気がします。

成城ローハウスプロジェクトや葉山プロジェクト、雪谷大塚プロジェクトの紹介を動画で行っていますが、成城ローハウスが一番良いと思います。ただし、無音なので、少し音楽を付けたほうがいい気がします。



ゼロワンオフィスのYoutubeチャンネル


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/79-9dc3fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック