FC2ブログ
コーポラティブハウスという生活 -
コーポラティブハウスの新着おすすめ物件紹介や、コーポラティブハウスを建てるまでの取り組みなど。コーポラが完成したので、インテリア、雑貨に関わる話題も書いていきます。

<advertisement>
Artis(アルティス)ショールームが六本木に移転
西新宿のOzoneにある、浴槽ブランドのアルティス(Artis)ショールームが六本木に移転するようです。

移転のお知らせのハガキが家に来ていました。

アルティスの浴槽は、高級なアクリル素材を使っているので、汚れに強いとショールームの方から以前聞きました。艶感も普通のアクリルよりも出るので美しさはあります。

ただ、お値段が半端なく高いので、現在の浴槽の候補からは外れています。

アルティスのバスタブはジェットバスが多い(ノーマルタイプもあり)ですが、家でジェットバスに入るかというとそれ程使わない気がします。

ジェットバスのタイプになると、金額がぽーんと50万円くらい上がってしまいます。とても自分の予算には組み込めそうもなかったと言う思い出があります。


移転のお知らせハガキを捨ててしまったので移転先は不明です。ホームページにはまだ情報がアップされていませんが、そのうちアップされると思います。

Artisホームページ(ショールーム)


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援のクリックをお願いします。↓↓↓

テーマ:コーポラティブハウス - ジャンル:ライフ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://corporative.blog27.fc2.com/tb.php/81-e4e3ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック